finceの大脱走 太極英雄 Vol.1・2 鑑賞

スポンサーサイト


太極英雄 Vol.1・2 鑑賞

当分中国ネタをやる事無いと思ってたのに・・・。

重剣がワザとらしく「借りたけど、○ッピングしてな~い。」等と抜かしやがる。

あぁ。
やってやるよ。
やりゃぁ良いんでしょ!!。
新・少林寺のトリオが活躍するカンフーアクションです。

ダイジェスト版ゆえ、飛びすぎるのがかなりの難点ですが・・・。

相変わらずウー・ジンは可愛いです。

師父も師叔も元気な親父ぶりです。

家名に泥を塗ったと、家を飛び出した少年が、旅の途中での出会いから太極拳の存在を知る。

だが、よそ者には教えてはならぬという掟があったのだ。

勝手に潜入して、村長の娘と仲良くなり、太極拳の技をかなり盗んでしまう。
娘と若者が想い合ってると聞いてぶちギレル村長。

ここのところ、七剣の深刻なお話に疲れ気味だったので、二時間モノを二本見てしまった。

かなりライトかつおバカな乗りを持った作品。

七剣レビューで荒んだ心を和ませてもらいました。

明日残りを見やう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー