finceの大脱走 太極英雄 Vol.3・4 鑑賞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太極英雄 Vol.3・4 鑑賞

昨日の続き。

師父は嘗て王族に喧嘩を売られて、負けたふりしてたんだけど、実際親王は根に持ってた訳で・・・。

今回は師父が毒に侵され、連れ去られるところから・・・。
相変わらず・・・というよりは、結構シリアス度が増します。

死亡遊戯もどきのタワー勝ち抜き戦も中々笑えます。

対戦相手に忍者まで出てきます。

我儘姫に振り回されますが、姫が手を回して師父は釈放されます。

だが、王族同士の政争に巻き込まれる主人公達。

ヒロインも囚われ、主人公は戦いを迫られます。

だが、謀略を読みきった親王の一人が主人公達を救います。

陰謀の根源も絶ち、目出度し目出度し、と思いきや・・・。


元々の事の発端となった格闘マニアの親王が師父を付け狙う為、主人公の後ろ盾となった親王が、対決をけしかけます。

遂にタイマンが実現。
序盤こそ互角の戦いでしたが、強くなりすぎた主人公の前に屈します。

最初の方で母ちゃんの死んだ振りに騙されて出奔していた実の父親が噂を聞いて駆けつけます。
余所余所しい振りで手合わせを望む主人公。
いきり立つ父を尻目にあっさりあしらう主人公。

母ちゃんも、嫁になったヒロインも、師父も出てきてご挨拶。

皆で仲良く目出度し目出度し、なのでありました。


たまにはこんなお気楽なクンフーモノを見るのも良いねぇ。
今朝は重剣と二人で1・2の話で大笑いしました。

西遊記もしてあるけどなぁ。

まぁ良いか。
気長に行きましょ。
気長に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー