finceの大脱走 大人計画 「グループ魂」



大人計画 「グループ魂」

今日は早朝晴れていたにも関わらず、午後から100%の降水確率。

GWももうすぐ終わりで更に暇。

なので続けてみる事にしますた。
1999年の渋谷のライブハウスでの公演。

相変わらず下品です。

珍しく猫背椿さんも出てました。

「どーなってるの?!」の司会が小倉博昭で、それが吉田照美に変わる、といったような内容や、ノストラダムスネタが1999年を感じさせます。

この頃はドラマーの石鹸(三宅弘毅)が居なかったんだなぁ。

港カヲル(皆川猿時)もまだまだ痩せてますな。

当時ファーストアルバム「grooper」が発売された頃だったのか。

最近「君にジュースを買ってあげる」のPV流れてたなぁ。

笑いながら見てたけど、全く内容はありません。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グループ魂

グループ魂グループ魂(グループたましい)は日本のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。1995年、松尾スズキが主宰する劇団、大人計画の俳優が結成。結成時のメンバーは暴動(宮藤官九郎)、破壊(阿部サダヲ)、バイト君(村杉蝉之介)の3名。当

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー