finceの大脱走 ひっかかった!!

スポンサーサイト


ひっかかった!!

昨日くらいから田兄からプロフィールの写真を変えてある。

早速阿銀さんが引っかかってくれた。

もう、やだなぁ。

オジ専のお姐さん達が大好きなあの人なのに。

さてその正体は・・・。
20051031205027.jpg

20051101183409.jpg


黄薬師パパでした。

素顔だと世界のミフネを痩せさせるとこんな感じになるのではあるまいか。
共通項は二人とも殺陣以前に剣術が上手い(三船敏郎は某流派の免許皆伝)事だろうか。

いつまでも元気で頑張って欲しいねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブハハハ~、なんか似てると思いながらもまさかと思っておりました。
だって、黄色パパ、若い頃はこんなに…だったなんて(汗)
こりゃ、パパと一夜を過ごしたいという、どぅいちゃんを連れてこないと!

ふふふ

かなりギャップありますよね。

シウ・キンさんもバリバリの古装メイクとのギャップありますよね。

前から思ってたんですが、シウ・キンさんは松平健というよりは、市川染五郎の方が近いと思うのはおらだけだろうか?。

阿銀さんに呼ばれてすっ飛んできたゾイ!
「プロゴルファー猿」って言うからもしやと思っていたのだが、やはりこれですか…(笑)。なんか戦争モノの軍服姿だったと思うけど、そうなんですか?
(って、画像見たのが中国サイトだったもので、詳細がよくわからんかった)

そして、白髪の方のデカイ画像!これこそ私の中の「神侠侶」での東邪のイメージです!郭芙は何やっとんじゃぁ~!と困った顔の東邪って感じ?(笑)ま、実際のドラマでは俳優は彼じゃないけど…。

彼は、剣術が得意なんですか?キャー、素敵ィ~!ますます惚れてしまうわぁ~♪じゃぁ、「笑傲江湖」ではハマリ役なんだ!

パパの中の人は歳の割りにバリバリ動けて剣術が得意なので、武侠ドラマの製作者にとってはキャスティングの際に争奪戦が発生するそうです。

怪我しないで頑張ってねん。

でかい画像ともう一つ、共演者の小さな女の子と写ってるのもあったな。

そっちのドラマも見たいのぉ。

まぁ、パパッたらモテモテなのね♪ワイヤーアクションはともかく、日本の時代劇でも本当に剣術やってる人は殺陣も美しいですよね。やっぱ基本が違うと言うか…。パパの情報をアリガトウ!

シウ・キンさんの市川染五郎似説。私も賛成!松平健と言うよりはそっちだなあ。もしくは里見浩太郎?

関係は変わりますが、fniceさんのブログにリンクはろうとしたんだけどなぜか出来ないのよねぇ。
以前にしげけんさんトコに張ったときには出来たのに…。yahooblogは

Yahoo!ブログ以外をお気に入りブログに登録する場合、直接RSS/XMLのアドレス(URL)を入力してください。

っつうのがあって、何とかはっているんだが…。
今夜はもうyahoo重そうだから後日また頑張って見るね!

 素顔は眉が濃いですね^^ 

今の方が渋くて好きだなぁ。
そういえば、以前に歴史上の人物を演じている作品を見かけた。五胡十六国時代辺りだったかなぁ。何だったけ?

東周国列伝に確か出てます。
現代劇でもDVD出てますね(中国版)。
パッケージの頑固親父風なのも好きですね。

『東周国列伝』、そうそれです!finceさん。
どぅいちゃんは知っているのでしょうか?
知ってるかな、パパv-238だし。

それがパパのは「射英雄伝」以外は見てないのですよ。KOSさん。
こないだ、「パパ(曹培昌)」を探す旅に出て出演作品のタイトルは何作品か目にしたんだけど、実際見るまでには至っていません。下野は偏狭の地でまだレンタルも中原(華流系)の物は少ないし…(ちなみに韓流だらけ)。なので、ジワジワ行こうかと思います。だから他にも情報があったら教えて下さいネ!
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー