finceの大脱走 今日は無意味良品の日。



今日は無意味良品の日。

多忙な暇人finceのお届けするレビュー。

やった方が良い事は山のようにあるのに・・・。
(台本の直しとか、演出表を作成するとか・・・。)

だが、煮詰まった時ほど、逃避したくなるのは重剣と同じ血を引いているからなのか?・・・。

だが、やるのだ。

等と勢い込んでみたものの、本日放送の回は2006年3月16日にレビューした回の再々放送でした。

はぁ、脱力君。

詳しくは、そちらを見てください。

再度レビューしても、面白い文章書く自信ありません。

はぁ、脱力。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今日は無意味良品の日。

>だが、煮詰まった時ほど、逃避したくなるのは重剣と同じ血を引いているからなのか?・・・。

ふうーん、そうなんだ~。バイクに乗って風になるのね…

Re: 今日は無意味良品の日。

バイクは現在乗ってません。
車庫で腐ってます。

重剣ほど逃避っぷりは酷くありませんよ。

Re: 今日は無意味良品の日。

“多忙な暇人”。。。

何か、いいかも。ちょっと気に入った表現だったり。

人間、時には逃げることも大事なのですよ。多分。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー