finceの大脱走 ちょっと忙しいので暫く不定期にします。

スポンサーサイト


ちょっと忙しいので暫く不定期にします。

かなりのハイペースでこのところ更新を続けてまいりましたが、劇団の活動と通常のお仕事を両立させる為、こちらのブログ更新に必要なドラマや映画、読書等し辛い状況になりました・・・。
先日申し上げた通り、脚本の大幅な手直しの必要に迫られ、頼まれもしないのに脚本家に無断でかなり作り変えてしまいました。

今日は初めて団員の皆様方に読んで頂く日。
自信はありますが、ちょっぴり緊張。

練習会場に早く到着すると、知り合いのプロのブルースマンがスタジオが取れなかったからと、只の場所で練習中。

50過ぎの親父さんだが、恐ろしいエネルギーの持ち主である。
雑談でエネルギーを貰って、練習会場に一番乗り。


早速読んでもらう。


・・・・・。


概ね好評である。
泣ける、とも言ってもらえた。


良かった。


これで皆やる気になってくれた。

だが、演出初体験(演技のみは前にやったけど)の私にとっては裏方の事は解らない部分が多いので早目に片付けておかねばならない事が多数ある。

そちらに集中したいので、あくまで一時ではあるが休業をしたい。


実はこの広大なネットのどこかに、それ専用のブログを立ち上げてあるのだが、それは当分秘密だ。
本当に活動日誌だから。


そんな訳で時間がある時だけの更新になりますが、皆様ご機嫌よろしゅう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちょっと忙しいので暫く不定期にします。

劇団と仕事、はりきって頑張ってね~!

私もあと3つほどブログ持ってます…(爆)
でも武侠ブログとはリンクできないの。
お上品すぎて…(笑)

Re: ちょっと忙しいので暫く不定期にします。

成程。
それでチャットの時に痔が、基、地が出ちゃうのねぇ。

Re: ちょっと忙しいので暫く不定期にします。

裏方さんも大変なんだよねぇ。
演出の仕事は本当に大変ですよね。
頑張ってね!fince兄!
お身体だけは壊さないようにお祈り申し上げまする。

Re: ちょっと忙しいので暫く不定期にします。

演出家として裏方と注文や提案をしようにも、専門用語も、組み立てもチンプンカンプン。

これならパンツ一丁で踊る方が何ぼか気楽。

極悪人とか、殺人鬼とか演じる方が気楽だよぉ~。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー