finceの大脱走 良い知らせ?



良い知らせ?

今日は朝からニューマシーンが届いて浮かれ気味。

そんな中、意外に良いお知らせが・・・。


採用担当者からの電話である。

新居が決まったとの事。

県庁所在地中心部で2DK?!?!。
単身者用だって言ってたじゃん。

確か、不動産がらみの会社もグループ会社にあったので、その絡みでしょうか。

これで、家族や友達が遊びに来ても寝る場所充分である。

気になる駐車場は、基本的に徒歩通勤なので、会社の駐車場に停めっぱなしで良いとの事。
自分で駐車場代払わなくて良いので良いや。

何しろ、事前に調べた結果では、中心部の駐車場代は最低月額20,000円以上はかたいのだ。



だが、暫くすると、改めて電話が。

車の車高を確認される。
一応ワゴンRなので、車検証を見ると163センチである。
一応伝えるが、「大丈夫かなぁ?・・・。」と不安なお返事。

163センチがダメなら168センチのオイラは乗り込む時に相当苦労しそうだが・・・。


目下の心配はそれ位か。


マニュアルも届いた。
昼は学習、夜は準備だ。


頑張っていきまっしょい。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー