finceの大脱走 新居判明!!



新居判明!!

今日は午前中に運送屋が引越しの打ち合わせに来た。

遂に引越し場所が明らかに・・・。


んな阿呆な、と思われるだろう。
引越し屋と打ち合わせをして、見積もりを渡されるまで、私は自分の引越し先を知らなかったのだ。

担当の人が言うとおりの場所であった。

市街地の中心部ですなぁ。

ネットでチョロチョロと検索していくと、周りに色んなモノがある。
数百メートル圏内に公立の図書館もあるのだな。


通常は車の時しか使わないルート検索を使って通勤距離を測定。

距離にして、約840mである。
信号とか入れても15分強だな。


もういい加減きちんと片付けなきゃですなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー