finceの大脱走 finceの大脱走 第一部 完  新たなる旅立ち



finceの大脱走 第一部 完  新たなる旅立ち

昨日から必死こいてやっていた荷造りが終わった。


今日は二番隊として、生活用具その他一式をN通で発送する日である。




N通が来て、先に荷造りされているモノを次々と積み込んでいく。
テレビやオーディオ系もアシスタントらしき兄ちゃんが手際よく(?)梱包していく。


前後して、NTTの下請けの工事屋が光ファイバーを外しに来た。
こっちはついてないとイカンので面倒くさい。

終わると、今度は積み込みを手伝う。
いくらお任せでもぼさっと見ているよりは体を動かしている方が性に合う。


二時間もかからなかった。



さぁて。
途端に手持ち無沙汰になる。


師匠が呑もう呑もうと五月蠅かったが拒否ってきたので、向かいのスーパーで黒白波を五合瓶で買って持っていくことにした。


一応別れを惜しむ。
最近は師匠も劇団の連中と距離を置いているらしく、半年ほど連絡を取っていないそうである。

師匠達は仕事で忙しそうだったので、お暇する。


もう一人、劇団の事務長に会いに仕事場を訪ねた。
彼は呑まないので、缶コーヒーの五本パック×2を差し入れ。

秋田犬ジャニスと新顔のニャンコにやたらと歓迎される。
老婆犬ジャニスに顔をやたらに舐められた。

一頻り別れを惜しむ。



だが、帰ってくると暇である。
部屋ではネットも使えないし、テレビも特番しか無い。


これも、別な部屋に配線された重剣の回線経由である。

はぁ。
やっぱり強がってみても、切ない。


明日は午前中の新幹線で、いよいよ本隊であるオイラfinceの出発である。




一応、朝一番で予告編を入れて、第二部をスタートしたいと思う。
恐らくは漫画喫茶か、ネットカフェ辺りからだと思うが。


んだば、アディオーーーッスッ!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: finceの大脱走 第一部 完  新たなる旅立ち

新生活へ切り替わるに当たって、間違ってスイッチが入って発情してたのですね(笑)

お元気で~~~(ToT)/~~~

セボーハローショバ!(ロシア語)
意味は一路平安(中国語で訳してどうする^^;)

誰がやねん!

別に年中発情してますが。本日いきなり続編スタートか?。

Re: finceの大脱走 第一部 完  新たなる旅立ち

コメントを記入してください
和尚に幸あれ!
和尚、お達者で!

Re: finceの大脱走 第一部 完  新たなる旅立ち

いや、別に国内やし・・・。

お前も頑張れよ、と言ってみるテスト。

Re: finceの大脱走 第一部 完  新たなる旅立ち

頑張れよぉ!
(あ、コメント書く記事の順番間違えたのはご愛嬌^^)
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー