finceの大脱走 残り二日・・・。



残り二日・・・。

何のこっちゃいである。

いやさ、この一週間一人で店番の時間が長い。

疲れるのだよ。

明日は親父も重剣も居ない。


今日は銀河英雄伝説外伝を借りに行こうか今でも迷っている。
明日留守番の合間にする事が無いのだ。

ふぅ。

舞台映像でも見るか。

面白い筈である。
さてまぁ今日は銀英伝外伝の残りを見た後、「BLADE 刀」を借りてきていたのでそれも見た。

昔深夜映画の放送で見た事が(少しだけ)あったのでどんなモノだったか思い出したかったのもある。
チェウ・マンチェクが出てるなんて思いもしなかった。
主役の隻腕の若者テンゴンである。

ストーリーは・・・酷い。
言葉を尽くしても表しようの無いくらい酷い構成である。


だがしかーし!!。
アクションは素晴らしい。

ツイ・ハークってあんま好きじゃなかった(というかどうでも良い)けど、あんな絵が撮れるのはすげぇ。


どう考えても語り役の師匠の娘は要らない。
おまけに不愉快な声No1の田中実里!!。
余りにも理不尽というか主人公の右腕の責任はどうするんじゃい!!。

もうちょっとシンプルにすべきだよ。
意味ありげに作ったってあの殺陣見たら皆納得すんだから。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー