finceの大脱走 ある土曜日の風景



ある土曜日の風景

いきなりの出社から一夜明け、今日も快晴である。


腹が減ったので、松屋をネットで検索して食いに出かけたのであった。



松屋への途上で、あの歴史的建造物に遭遇。



200609271106000.jpg



不思議にでかく感じる。
休日の朝だけに、人ではボチボチといったところか。



街中で変な池を発見。

200609281536000.jpg



池の中には所謂外来種の亀のみ。
魚はへんてこなプレートを切り抜いたようなものが沈んでいる。
この亀はかなり凶暴で、小さな魚は食べてしまう。

町の繁華街のど真ん中にこんな意味不明な池を作るとは・・・。
恐るべし広島。


すっかり松屋は食券を買うものだと言う事を忘れてしまっていたfince。

大好きなうまトマハンバーグが無くなっていた為、デミたまを頼む。


味自体は悪くない。
好きな味だ。


堪能して帰る途中で発見したデオデオのコンプマートへ立ち寄る。

特に何も無い。


あまりに暇だったので○ームラボを買って帰る。


平和公園を通り抜けて歩いていると、植え込みの中に珍獣発見。

200609301103000.jpg


蛇好き一家やら、蛇公子好きな女王が喜ぶかと、携帯カメラでゲット。

照れ屋の青大将は、茂みの中へと去っていくのであった・・・。




さて、昼からはコピーを取りに行って勉強と明日からの研修の準備じゃぁっ!!。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ある土曜日の風景

蛇好き一家とは我が家のことかえ?

そんな街中に蛇ですか…。
我が家の建物の1階のベランダ下では
夏の昼間に日差しを避けた蛇クンが
お昼寝しておりますが…^^。

いやぁ、良い画像だねぇ。
携帯での撮影なんでしょう?
進化しているのねぇ、携帯…。

Re: ある土曜日の風景

二世代前くらいなら、かなり割安です。
偶に携帯ショップを覗いて見ては?。
ポイントとかで安く買えるかも。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー