finceの大脱走 休みじゃぁっ!!&インチキチューナー



休みじゃぁっ!!&インチキチューナー

今週は休みが早く来てとってもお得な感じ。

結構、子供みたいな気分です。

いや、まぁ別にする事無いんだけどさ。

勉強しなきゃ、ヤバイしさ。


そんな中、試してみましたよ、インチキチューナー。

ケーブルテレビの案内には、アナログ放送にはNECOがあるのです。

ですが、アナログ放送を最初二万払って、ショボイチャンネル40ちょいを3150円払って見るのは耐え難い。

許し難いので、買ってみましたインチキチューナー。


かねてより、選定はしていたものの、イマイチ踏ん切りがつかなかったのですが・・・。

画質等の評判をチェックして購入。

到着後、試しに見てみる。



何だコレは。

実際スクランブル解除は出来るものの、酷い代物である。
やはり、チューナーとしての基本能力が圧倒的に劣るようである。

小さめの普通のテレビなら我慢出来ようが、プログレッシブでは無理だ。



かなりガッカリしたが、まぁ良い。


今月の内に、CS110とWOWOWに入るとするか・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 休みじゃぁっ!!&インチキチューナー

チャンネルNECOがCS110にあって一安心だね。
それまで勉強頑張ってネェ!

Re: 休みじゃぁっ!!&インチキチューナー

えぇ、頑張りますとも。
二回落ちればクビですから。

綱渡りだなぁ。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー