finceの大脱走 ぬわんですとぉーーーーーーーっ?!?。



ぬわんですとぉーーーーーーーっ?!?。

昨日衝撃の連絡が・・・。

ちょっぴり浮かれ気分のオイラに冷水を浴びせる知らせが・・・・。


まぁ、ぶっちゃけて大した事ではないのだが。

今回試験をクリアして、12月の第二週からは地獄の二週間研修へと旅立つ予定だったのだが・・・・。


今回の試験で合格したオイラと、同じ面接で採用された子が一月の研修に回される事になったのだ。


今回100人以上の合格者の為、研修センターのキャパをオーバーするのは解ってはいたのだが・・。


オイラ達以外の社員は、先に入社している(要は一回以上試験に落ちている)連中を優先させる事になったようである。

釈然としません。

確かに、オイラの環境はとても恵まれていた。

でも、勉強は全部一人でやったぞ。

はぁ。

この変な緊張感が来月末まで続くかと思うとゲンナリである。

同期入社の子とメールで愚痴りあいながら、残り少ない今年を生きていかねばならなくなりました。



まぁ、悪い事ばかりでは無い。
成人の日が絡んで代休(ウチの会社は無理矢理取らされる)も取れるし、勉強の時間だって充分にある。



さぁ、もうひと踏ん張りですよぉ。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぬわんですとぉーーーーーーーっ?!?。

?これって又試験を受けろっての意味ですか?
よく分からないですが・・・・兄~頑張って~千葉で応援します^^私に愚痴っていいですよ~^^

Re: ぬわんですとぉーーーーーーーっ?!?。

あらま、この状態で年を越すとは(涙)
頑張れ~(ToT)/~~~
そんなあなたに、本棚バトン回すので、気が向いたらお願いしますだ(-人-)

Re: ぬわんですとぉーーーーーーーっ?!?。

>?これって又試験を受けろっての意味ですか?
要は来週から「二週間研修→最後の日に試験」だったのが、研修を受ける人間が多すぎて、業界各社の中で調整が行われて、一番社歴の浅いオイラ達が来月に繰り延べになったのですよ。

>あらま、この状態で年を越すとは(涙)
ほんに。涙ですわ。
でも勉強の時間貰えたと思って切り替えます。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー