finceの大脱走 あふぅ



あふぅ

今日は朝6時起き。

重装備で実地研修をお願いしている取引先へ向かった・・・。


今日は自己紹介を兼ねて取引先の朝礼で挨拶。

のっけから単純労働である。


何だか気持ち良い。
ここんところ、机に向かいっぱなしだったので微妙に清々しい気持ち。


慣れてきて段々話せるようになってきた。

肝心の仕事の肝、を盗むまでには至らなかったが、これから当分の間お世話になるので、まぁおいおいね・・・。


帰りに一言も口を聞かなかったベテランの職人さんが、道に不案内なオイラを渋滞を避けて裏道で帰るから車で付いて来い、とのたまう。

まぁ、これがスゴイ裏道。

お陰でかなりの時間短縮にはなったものの、道を覚えるどころではなかった。

また、お願いしようかな。


結構、最近忘れていた感じの疲労が残った。
が、気持ち良い。

明日も頑張るとしよう。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー