finceの大脱走 クリスマス

スポンサーサイト


クリスマス

世の中はクリスマスだったのね。

仕事場で流れるFMからしてクリスマスソング一色。

仕事場の人達は、所帯持ちのみなので、日曜は大変だったらすぃ・・・。

かく言うオイラにはクリスマスも大晦日も正月も無い。

受験生並みですから。


昨日、母上からオイラの旅立ちに餞別を頂いた方々へお礼の品を送れ、との命令が・・・。

外に出るのが億劫だったので、行きませんでした。


なので、仕事場から早く帰って来て、比較的近場のデパートに。


色々見てみるが、ピンと来ない。

年末だし、生ものよりは日持ちのするクッキーみたいなモノの方が良いか、と思い適当にチョイス。

先方の住所は聞いていたので、伝票を書いて渡す。
これで支払いを済ませて完了。
デパートは楽でいい。

ついでに、今お世話になっている研修先にお渡しする菓子折りも別な店のクッキーをチョイス。

日持ちするから、木曜日でも大丈夫でせう。


帰って来て、洗濯物を干し終えて独り心地ていると、
「真っ赤なお鼻の~、トナカイさんはぁ~!!」
と絶叫しながら外を走り抜ける馬鹿が。
唖然としつつも、聞こえたのはワンフレーズだけ。
恐らく自転車に乗りながら上機嫌だったの?、それとも切なくて壊れちゃったの?。

謎は謎のまま、風呂に入るfinceだったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー