finceの大脱走 2007年、明けてはみたものの・・・。

スポンサーサイト


2007年、明けてはみたものの・・・。

何だかねぇ。
ピンときませんなぁ。

昨年から持ち越しの研修に明日から入る訳ですが・・・。

頑張らなきゃ、と思いつつも、思いっきりダラダラ過ごしてしまいました・・・・。


大体、学生の頃から宿題なんざやらない方だったし。

大晦日から、4日まで一切家の外に出ないという引き篭もりぶり。

かと言って勉強が捗った訳でも無し。


はぁ。
焦りとダラダラしたい感のせめぎ合いでイライラした正月でした。


準備をしながら、流石に溜め息。
二週間、しかも単なる旅行や出張ではない。
荷物が半端じゃない。
こんな事なら、デカイスーツケースにしとくんだった、と思う。

PC持っていくかなぁ。
デジカメで写真撮らされる筈だから、整理しないとなぁ・・・。

もう一つバッグを持つ事も考えたが、スーツケースを転がし、デイパックを背負い、手提げカバンを肩から提げて・・・、等と考えると馬鹿らしく思えてきた。

はぁ。
取り敢えず準備はしておかなくちゃ。


んじゃ、体に気をつけて行って来ます。

ネットも無い環境に二週間ですからなぁ。
シンドイですわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千葉到着

先程現地に到着しました。高速が雪で通行止め、JRで途中乗り換えて、H島空港到着。最後のUターン客の幼児達の泣き叫ぶ声にうんざりしながら羽田着。モノレールとJRを二回乗り継いで現地近くの駅に到着。今寒空の下迎えのバス待ちです。再来週まで更新できないと思われますので悪しからず。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー