finceの大脱走 神は我を・・・



神は我を・・・

うぃ~。
研修終わって帰ってきました。

めんどくさい。
もうA○Aには乗りたくない。
飛行機って何時からあんなにサービスその他が勘に触る乗り物になったのだろう?。

まぁそんな所はともかく大変な二週間であった・・・。

生まれも育ちも異なり、所属も異なる同業の新人たちが一堂に会して研修は行われた。

段々と仲良くなれた。

欲を言えば同じエリア、情報交換のし易い近場の仲間が欲しいところであったが、それは適わなかった。


でも、個性的な面々で非常に面白かった。


だが。
だが、である。


本来のメインイベントである、金曜日の試験の出来が最悪であった。
皆も同様に浮かない顔。

ちょっぴり切ない気分になりながら、それでも開放感による変なハイテンションで、空港へ。

ウザイ。
空港はウザイ。

ダルダルな気分で飛行機に乗り、バスに乗り換えて家路に着く。


はぁ。
本当に疲れた。



月曜日に会社に行くのが鬱だ。

頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 神は我を・・・

お疲れ~☆兄
最近は忙しくて、すね毛を剃る時間もなさそうだね~。

Re: 神は我を・・・

脛毛に構ってる暇は無い。

生活を安定させなくちゃ。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー