finceの大脱走 久々の出勤



久々の出勤

考えてみれば、酷い話だ。

年明け初めての出社である。

試験の出来も相まってちと、憂鬱だ・・・。


出勤途中で先輩に会う。

余りにお久しぶりだ。


談笑しつつ、出勤。


その後再度今月一杯の工場研修が決定。


ちょっと気が楽になった。


正直現場の最前線に出るのは恐ろしい。

やはり金が絡むと人間変わるモノだ。

だが、来月からは最前戦に立たねばならない。

研修所で会った仲間たちも、これから立つ者、既に立っている者、様々な話を聞く事ができた。

最前線に立たなければ金を稼ぐ事も出来ない。

何だかんだ言って、オイラ個人+家族の未来がかかっているのだ。


頑張るぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 久々の出勤

頑張って下さい~兄なら出来ますよ^^

Re: 久々の出勤

ありがとう。
頑張りますぅ。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー