finceの大脱走 Happy Birthday Dear ・・・・・

スポンサーサイト


Happy Birthday Dear ・・・・・

俺様~~~~。


今日で35歳の誕生日~。


でも心は15歳~。


今日から工場研修だった。

久々の肉体労働で疲れた。


とぼとぼ帰りながら、ふとコンビニに立ち寄る。

そこで見つけた変なモノ。

purinn.jpg


見た瞬簡に言葉を失ったが、まぁ一人寂しく食べるケーキ代わりに買って帰った。

写真の隣りは普通のマグカップ。
量的にはマグカップから溢れてしまうくらいはある。



さて、風呂に入ってプリン食って寝るか。

と言うわけで風呂上りに喰ってみた。

う~む。
血糖値やコレステロールが気になる人にはお勧めしません。

まんまプッチンプリンです。

ココ壱のクジで当たったスプーンでほじくる。
結構ヘヴィーだわ。


珍しいので洗ってペン立てにでもしませう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Happy Birthday Dear ・・・・・

お誕生日おめでとう!!!!!
(そんな一人寂しく祝わなくても^^;)
うちのふたごっちの誕生日に近いじゃないですか(19日だよ~)なんか奇遇。

縦に長いプリンは初めて見ました( ・_・;)…ぷっちんすると崩壊しそう;;;;

Re: Happy Birthday Dear ・・・・・

お誕生日おめでとうございます~祝迩(本当は人べんですが)生日快楽~!!!!35・・・ですかでも男はこれからですよ~さあ咲かせましょう花を(ん?何の花?)

Re: Happy Birthday Dear ・・・・・

あれはH島限定ですか?あんなの初めて見ました~背が高いプッチンプリン~

Re: Happy Birthday Dear ・・・・・

お誕生日おめでとうございます!

和尚も冬生まれやったんですね!?
でも、僕は、寒さに弱いです…

Re: Happy Birthday Dear ・・・・・

諸君の暖かい励ましの言葉ありがたう。

プッチンはセブンイレブンで買いました。
地域限定かどうかは不明です。

出来るだけ、自分の納得できる花作り(?)を心がけたいと思っております。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー