finceの大脱走 連城訣、堂々完結!!

スポンサーサイト


連城訣、堂々完結!!

先週の日曜から鑑賞を始めた連城訣。


返す返すも総集編であった事が悔やまれる。


大体、全話入れても7~8巻で済むだろうに。


ま、そんな事言っても切ない話なのだが・・・・。


特撮に関しては流石に??な部分が多かったが・・・。


風先生VS段延慶はよかったな。


個人的にこの二人とテキ兄が出てくる場面は流石に殺陣も締まりますな。



でも、結構目出度しな結末でしたな。

原作と違うの?。



う~ん。
これは原作を読んでみやうか?。




実は告白すると、オイラは張P版の笑傲江湖が好きである。

なので、原作の紆余曲折、???なスッキリしないエンディングがあまり好きではない。


ドラマ版連城訣では、財宝に目が眩み、裏切りを続けた江湖の使い手たちは・・・・、な結末な訳だが、これは違うのだろうか?。
確か、誰かが、こんなんありか?な結末だと語っていたが・・・。



でも、まぁ良いや。
明日からレンタル屋を巡って神チョウでも探すか・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 連城訣、堂々完結!!

連城訣のエンディングは小説版の結末と
あんまり差異がないように思います。
「まぁ、こんなもんかなぁ?」って感じでした。
東邪VS段延慶はさすがに見てて楽しかったねぇ!

その連城訣の文庫本が4月に発売されるそうですね。

徳間書店!まずは笑傲江湖を出してくれぇ!(笑)

Re: 連城訣、堂々完結!!

原作本は全部重剣にあげちゃったからなぁ。

文庫版で集めなおすかな、部屋狭いし。

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー