finceの大脱走 finceの土曜日 後編



finceの土曜日 後編

さて、今日は武侠探索の日と決めたので。


午後からは比較的遠目のレンタル店を回ってみる事にしますた。

F図書というTSUTAYAによく似た構成の店舗がH島にはある。

検索してみると、広島市内に店舗も多い。


内レンタルをやっている二件をピックアップしてそこへ行ってみることに。


一件目は、中規模なレンタル専門の店舗。
残念、というよりは無論、武侠系のドラマ全くと言って良いほど無し。


同じ系列の別な店へ行ってみる。


ここは書店・ゲームと一緒のかなり大規模なお店。


ふーん。
全体としてはかなりのボリュームだが・・・。


やっぱりあんまり無かった。
精々、射チョウ、風雲(1のみ)、白髪魔女伝といったところか。
これだけの規模でこの程度か、とガッカリ、いや失望した。

今回は白髪を借りるとするか。
装甲騎兵ボトムズのDVD版もあったが、初回は5枚までとの制約があり、且つかなり借りられていたので○ッピングは断念。


ブサイク且つ無愛想な男性店員にキレそうになりながら、今日のところは帰ってきた。


はっきり言おう。
H島は武侠後進地域である、と。

だが、社内での工作活動も始まったばかりである事だし、これから徐々に広めていかねば・・・・。


明日の午前中は路面電車を利用した活動を行う事にする。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー