finceの大脱走 白髪魔女伝堂々完結!!



白髪魔女伝堂々完結!!

今日は武侠レンタル探索行を成功させた後、それを形にする為○ッピングに勤しむ。


3時頃から始めて今vol.6まで来ている。


まぁ、入れ替え以外はする事ないので昨日の内に終わらせておいた白髪魔女伝総集編を見ることにしやう・・・。


まぁまぁ面白かったかな。


チンチン姉さん(ジョアン・チンチンまたの名を水霊)目当てでは会ったが、爆笑面白キャラのオンパレードであった。


魔人、奇人、変人のオンパレードである。


でも、これって原作に忠実なのだろうか。

一体、お前ら何回死にかけとんじゃぁっ!!、というくらい危機に陥る。


しかも、決闘の末、というよりは何度も毒だの、謀略だのにひっかかりまくる。

でも、最後は目出度しな終わり方だったなぁ。

返す返すも悔やまれるのは総集編な作り。

何でもかんでも突然捕まったり死にかけたりとか、唐突過ぎて付いていけなくなりがちなので、深く考えない方が良いかも。


この調子で「塞外」も「七剣」も見たいモノですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー