finceの大脱走 風雲2 堂々完結

スポンサーサイト


風雲2 堂々完結

一話ずつレビューしようかと思いましたが、面倒くさいので諦めました。


という訳で、纏めて総括しまつ。


いやぁ、今回は最後付近で相当数の主要登場人物が死にます。


そして、モロに伏線張られてます。


風雲3は次世代なのか?。



う~む。

ある程度のオチは読めてましたが、アレを伏線で引っ張りますか。



個人的には第二夢がチンチン姉さんから、ホァ・イーに変わってましたが、それ程強烈に違和感は無かったですな。

笑ったのはキャスティングのいい加減さ。


前作で無名やった人が、雄覇やってたり。
まぁサニー千葉が我儘言わなきゃ、前作と雰囲気変えずにやれた筈なんだけど。


後、1で断浪役やってた人が北野獅男役で出てきたりとか。
今回、断浪は超ド級の外道な人物なのでイヤだったのかな・・・。



後、最強キャラ帝釈天ね。

恐らく強さだけなら東方不敗に勝りますな。

何しろ○○(歴史上の伝説の人物。知りたければ見てね)だし。

そりゃ千年も生きてりゃ充分だろ。





まぁ、原作がある事もあって、尺を会わせようと無理矢理な展開なのも仕方ないか。


でも、60巻あるという原作が今後どのように映像化されるか、見届けたいと思ふ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー