finceの大脱走 衝撃的バカ映画「コアラ課長」



衝撃的バカ映画「コアラ課長」

河崎実の衝撃作。

見るものを絶望の淵へと誘うその作品とは・・・。


そのものずばり「コアラ課長」。


まぁ、画面写真だけでも見てくんな。

P3310020.jpg


漬物会社の企画課長で、「タムラ ケイイチ」と名乗っているコアラ課長。


P3310022.jpg


社長は兎。


P3310023.jpg



コアラのマーチを温めますか?、と聞いてくるローソンの店長「田沼」。


これ以外は全員人間である。



はっきり言って、最初に見た時は飛び飛びで見たのでストーリーが理解できなかった。

今日ちゃんと見てみた。


尚更解らなくなった。


まだ、「イカレスラー」の方が笑えたよ。


最後まで謎が謎を呼び、謎のまま終わるという、恐ろしい映画。

一応格闘もあるサスペンス、と思った方が良かろう。


怖いもの見たさ、という言葉を送っておかう。


見終わってから消しました。

内容は聞かないで下さい・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー