finceの大脱走 神侠侶Vol.2鑑賞



神侠侶Vol.2鑑賞

あぁ・・・。

遂にその時が・・・・。


可憐な小龍女様が・・・・・。


キ○ガイ王陽峰に点穴されて、仰向けに倒れる小龍女。


そこへ妄想でお頭をはちきらせんばかりにしたケダモノ志丙が・・・。


楊過と勘違いしてるのを良い事に、小龍女に目隠しを・・・。



止めて~~~~~~っ!!!。




まぁここで原作どおりと言いますか、姑々と呼ばれるのを嫌がる小龍女と、何が何だか解らない楊過にすれ違いが生じて、20年近く(?)離れたり、再会したりするわけですが・・・。


無双ちゃんて鍾霊ちゃんだったのね。

楊過をバカ、バカ、と呼ぶのが中々ツボに嵌ってます。


ま、この辺りはおふざけもあって面白い件ですが。


パパの弟子のお面少女も登場したりして楽しいです。



第八集の終わり付近で崋山を彷徨う楊過と七公、蝦蟇義父さんとの再会が・・・・。

次回が楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー