finceの大脱走 雑記



雑記

今日は休日だ。

先日頑張ってプロジェクタを買ってしまったので些か手持ちが寂しい。


仕事で必要な高速代やガソリン代も貰えるのは二ヶ月先だし・・・。


掃除をしていたら、飽きたDVDやらゲームやら、攻略本やらが出てきた。


久々にブックオフにでも行ってみるか・・・。

まぁ、銭があるにこしたことはない。


この際だ。
PS2なんかも売ってしまえ。
特に今ゲームやりたいとは思わんし。


なんだかんだと詰め込んでいると、デイパックに入りきらない。

嘗て営業時代に使っていたデカイ鞄を取り出し、やっとこ詰め込んだ。


結構重い。
そりゃそうだ。
PS2含め30本以上のソフトやら本やら入っているのだから。



近くの大きなブックオフまで歩いて15~20分程。

肩に食い込む大荷物を抱えて汗ばみながら辿りつく。



計算をお願いしてブラブラ店内を見ていると、意外に金庸作品(ハードカバー)が置いてあった。
全巻揃っていたのは神チョウだけだったが、雪山飛孤や書剣、天龍の一部が置かれていた。

その内おりをみて買おうかな。


店員の間違いにより、鞄の他の仕切りに入っていたブツを計算に含めていなかった為、再び待たされる。


昨今、本屋が立ち読みが出来る環境ではないのだが、ちら見や懐かしい作品など、ブックオフは気軽にできるので助かる。


再計算の結果、中々の金額であった。


ブラブラと平和公園を通り抜ける。


かなりの人出である。

恐らく桜の最盛期、今日が最後の休日だからだろう。

おまけに天気も良い。
風は強いが、大した事は無い。



帰りにお菓子を買って、食べる。

意外にセブンの町のお菓子屋さんシリーズは美味い。


さて、今朝録った「精霊の守人」でも見るか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー