finceの大脱走 ワンチャイがこけたので・・・。



ワンチャイがこけたので・・・。

○ッピングしていたワンチャイが上手く焼けてなかった・・・。

途中で見るのを諦め、録画しておいた「トランスポーター」を見た。


フランス系のありがちなアクションではあったが、まぁまぁ楽しめた。

運び屋フランクは良いキャラだ。


かっちりしているようで、ちょっとお人好し。



カーチェイスのシーンも面白かったが、殺陣のシーンもかなり良く出来ていた。


これは次回作も(録画済)楽しみである。


明日見る事にしやう。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー