finceの大脱走 トランスポーター2

スポンサーサイト


トランスポーター2

を、調子に乗って見てみた。


今回の愛車はAudi・・・・。


前回のニースから、今回はマイアミ。

相変わらずのかっちりな仕事っぷりです。


ですが、今回は男の子の送り迎え。

毎日、ナゾナゾの掛け合いを楽しんでおります。


勿論男の子の家はバリバリのセレブ。


ですが、夫婦仲は悪いご様子。

美貌の人妻は憂いを含んだ表情。

ってな感じで始まります。


セレブなパパのお陰で職業テロリストに狙われる羽目になった少年のとの「約束」を守るため、運び屋フランクが駆け抜けるっ!!。


今回は開き直ったのか、半端なじゃい、人間業では無いアクションがてんこ盛り。


今回もフランス人の警部は元気に登場するも、フランクの為に事件に巻き込まれて、休暇を警察署で過ごす羽目に。



正直、リュックベンソン見直しました。
クドクド語らず、スカッと90分で魅せる点において、「見事」である。

単純に面白かった。


見てない人はレンタルでもしてつかぁさい。



運び屋フランクは良いな。

続編出ないかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gomamint2008/archives/50139326.html
です。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー