finceの大脱走 今日は笑傲江湖の日

スポンサーサイト


今日は笑傲江湖の日

えーと。
可哀想な六猿死んでしまいますた。

儀琳パパ、不戒和尚再登場して冷孤兄にややこしい治療を施しました。
今回から崋山派の冷孤沖に対する仕打ちが惨くなってきます。

いや~ん。
師夫ったらそんな棘と嫉妬丸出しの物言いなさったりして。
小師妹もすっかり疑惑の目で大師兄を見てるし。

来週は洛陽編。

ええ。
あのトンだツンデレ娘(婆婆?)が再登場です。
あれ?だったっけか?。


まぁいいや。
来週もお楽しみに!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ書き込み有り難う御座います

はじめまして!ブログ訪問有り難う御座います。
友達に武侠ドラマ面白いの!ッて言ってもダレも反応してくれないので初めての武侠関係書き込みうれしゅう御座いました。元々時代劇とか三国志とか歴史モノが好きだったのですが、「こんな面白い物があったのか!!」と何気に天龍をみて吃驚したのです。今ではもうメロメロ^^;;;;状態です。

笑傲江湖。小説は読み終わったのですが、やはりドラマが楽しみで成りません。次回放送楽しみです!
では、突然失礼致しましたm(__)m

どうも突然の訪問ありがとうございます。

中々理解が得られませんな華流。

笑傲江湖は良いですね。
個人的にはNo.1作品です。

これから峯の兄貴みたいに仲間から嫌われていくのね、令狐沖…。かわいそ…。
来週は洛陽かあ。そういえば華山と洛陽ってけっこう近いんだわ。

ほほう。
歩いて行ける距離でしたか。

まぁ途中色々と苦難が待ち受けてますよ>冷孤兄
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー