finceの大脱走 今週なテレビ



今週なテレビ

まぁ、のんびりみてます。

武侠迷達はNECOの大旗英雄伝で「フィーバー」中らすぃ・・・。





●大きく振りかぶって
正統派野球漫画のアニメ化作品。
超人もカリスマも居ない、一見ひ弱な少年達が高校野球を通して成長していく姿を描いたアニメ。
これなら間違いなく、文部科学省の推薦受けても良いでせう。
気弱で挙動不審なエースと、ちょっぴり自信過剰なキャッチャーと愉快な仲間たちが繰り広げる青春群像劇。
その内原作も読んでみるかな。

●怪物王女
最近つまらなくなってきた。

●ブルードラゴン
最初はどうかな?、と思ってたけどボチボチヒーローアニメっぽくなってきた。
個人的にマルマロはお気に入り。

●シグルイ
今回は残酷描写に加えてかなり「エロス」。
伊良子はもっと求道者かと思ってたが、頭のイカレタ俗物か・・・。
ま、師匠は本当に呆け老人、という恐ろしいオチだったのだが。

●ムシウタ
何となくついでに見てます。
絵の感じはキライじゃないです。

●バッカーノ!
始まったばかり。
禁酒法の時代を舞台に、不死の人間達がその謎を巡って死闘を繰り広げるお話。
のっけから、話が飛びまくるので付いて行くのが大変そうだな。

●ローマ
相変わらず猥雑なローマの町。
今回はオクタヴィウスが筆おろしにチャレンジしたり、百人隊長ルキウスの妻の浮気相手をプッロと一緒に拷問して殺しちゃったりと微妙な活躍をみせます。
来週はピンチのカエサルの大逆転が見られます。



とまぁこんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー