finceの大脱走 マスターオブサンダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターオブサンダー

倉田さんと千葉さんの二大和製カンフー系スターの共演!!。

と銘打たれていたので、見てみました。


正直、やられました。


確かに重要な役で、動いてもくれますが・・・。


敵役がコスプレした松村雄貴って・・・。

大映テレビじゃないんですから。


うーん。

本来、オタクが喜びそうだと思って狙って作ってみたけど、オタク達の壷を突きそこねて、悶絶死した感あり。

微妙なアイドル候補の姉ちゃん達をどうにかしようとストーリーをこねくり回し、ストーリーの都合上倉田&千葉夢の共演、って事でスポンサーから金を引き出し、無理矢理作りました、感があり(以上妄想)。

若しくは全く逆で、夢の共演を実現させる為に、二人に破格のギャラがかかってしまい、他は売れてない雑魚ばかり集めました、という感じ(大変失礼)。



まぁ、二人とも何とか動いておられる。
ファンにとってはそこだけ見るもよし。


それにしてもWOWOWの千葉ちゃん大特集の直後に引退宣言とは・・。

個人的には嵌りすぎの気もするが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー