finceの大脱走 熊沢パンキース!



熊沢パンキース!

大人計画の舞台である。

今を時めくクドカンの脚本・演出である。

一応、木更津キャッツアイの原型らしいのだが・・・。

もう何だか無茶苦茶である。

出ているのは基本的に大人計画のオッサ、いや基、脂の乗り切った俳優さんばかりである。

ホモ、監禁、疫病、訳も分からずすんごいドロドロである。

途中から見たのでアレだが・・・。

良い子は見ない方がいいぞ。
うん。

こういうキチガイじみた作品はクドカンの真骨頂である。
師匠である松尾スズキの作品からしてそうだから仕方ないか・・・。
「ふくすけ」「ヘブンズサイン」「キラークイーン666」「ウーマンリブ発射!」「愛の罰」等々裏に隠されたテーマを考えるのを抜きにして(というか大半が理解不能)楽しめば良いさ。

くれぐれも良い子は見るなよ。
勿論自称「良識派・常識人」もだ。
後、現実と虚構の区別のつかん奴もだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ホモ、監禁、疫病…。
これつながってるんです?
ホモが監禁されて疫病をうつされる、とか?

なんか怖い…(笑)
熊沢って地名なんですよね?どこだろう?

録画はしてあるので適当に見ただけ何だけど・・。

2003年の再演版との事。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー