finceの大脱走 大旗英雄伝 3&4



大旗英雄伝 3&4

前回五福連盟に追われたうえに、誤解したまま離れ離れになった兄弟弟子二人。


それぞれにキレイなおねえちゃんに助けられるわけですが。


片方は死んだ親父の財宝と秘伝書を見つけちゃったり。
武侠のお約束の一つだが。

片方は色っぽい姉ちゃんに誑かされて本拠地の場所をばらしそうになるし。


再会は果たすも、袋袋に誑かされてるほうは中の字を裏切り者と罵る。


なんだかんだと色々あって、五福の連中が中の字の親父が守っていた財宝の在り処を嗅ぎ付けたらしい。


来週はそれを巡ってのお話?。



もうちょいベクトル感が足りない。
飽きてきそうだ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

飽きそう?
先はまだまだ長いでっせ~!

金庸以外のは初めてなので、なんとなくまだ慣れないのは確か、かな…。

正直、どうかな・・・。

それこそ押井守とプロダクションIGにアニメ化してもらうか・・・。

原作破壊して・・・。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー