finceの大脱走 「まとまったお金の話」 by大人計画



「まとまったお金の話」 by大人計画

先日のWOWOWのオンエアで録画。

何時もの大人計画のようであり、それとも少し違うような・・・。


舞台は1970年大阪。

万博と高度経済成長の機運に満ち満ちた大阪。

そんな中、ある日突然失踪した父親。
お惚け母さんとちょっと変わった娘二人。

そんな家族の日常を・・・、ってをいっ!!。



勿論一筋縄では行かないわけで。

今回荒川良々が全編大阪弁にチャレンジ。
流石に本場の人から見たらあれでしょうが、個人的には新たな一面が垣間見る事ができて面白かった。

個人的には市川美和子の壊れ方がイマイチだったかな。

頑張ってる訳だけど。


後半へ向かうに従って大人計画色が強くなります。


最期はちょっと感動させようとしてましたが。


嫌いじゃないです。

もう一度見る為に暫く寝かせて置きませう。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー