finceの大脱走 DVD「1979」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「1979」

徹底的にYMOをフィーチャーした、というかコケにしまくってるというか・・・。


ま、面白いので楽しんで下さい。


女ったらしの高校教師に恋した女子高生が、高校教師が大学生時代の夢であるヒットソングを唄うバンドを実現させるために禁断の機械タイムマシンを使って大学生の高校教師の為にタイムトラベルを決行する。


ところが、タイムマシンは一回しか使えない為に元の時代に戻る事は出来ないのであった・・・。


何だかんだとめぐり合った仲間たちと大学生の頃の高校教師、バンド活動を開始し、YMOの大ヒット曲をパクッたりしてスターダムをのし上がって行くのだが・・・。


主役、とでも言おうか、リボンの松野とCOCOの宮前を軸に物語が展開する。

最初はちょっぴり不安でしたが、中々面白かったです。

嘗ての新感線でそうだったように、エグゼクティブPの細川先生の仕掛けでアイドルとのコラボレートをやったようですな。


まぁ、脱力系のギャグや展開がまぁ、心地よい部分もあったりして。


でも、Piperの芝居ならば本編の勢いを借りてコメンタリーも見れるし、その時間もある。
何故ならば、Piperの芝居は90~100分が目安だからだ。


だが、ナイロンの芝居は長い。

ま、コメンタリーは当分先の楽しみに取っておこう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー