finceの大脱走 地獄な合宿・・・。



地獄な合宿・・・。

今回はオイラは関係ないのだけれど。

今月から来月にかけて、我々の業界では必須かつオマンマに関わる資格試験がある。


今回は先輩が受験するので、強化合宿の御供となったわけで。


場所は会社のOBが所有する山奥の一軒家。


嘗て偉大なる先輩諸氏が切磋琢磨し、ついでに増改築まで行ったと言う由緒正しき山小屋なのだ。



ま、ハッキリ言ってしまえば、田舎の爺ちゃん、婆ちゃん家みたいなものなわけで。


夕方到着し、早速バーベキュー。


7人で3キロ超の肉を平らげ、酒が入った先輩方にお説教を頂いたり。


山奥なので夜は吐く息が白くなるので、続きは家の中で。


12時過ぎたあたりで就寝。


朝も早よから飯の支度。


朝飯食ってから昼まで勉強。


帰りに有名な蕎麦屋に行くのを楽しみにしていたが。

とても気まぐれな店なので店休日。


別なところも休日の人出でゲンナリ。


まぁ、何とか帰って来た。





空気と水は格別でした。

来年はオイラの番かな。

頑張っておかなくちゃ。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー