finceの大脱走 ゴメン、マスターズオブホラーだったわ。



ゴメン、マスターズオブホラーだったわ。

二話くらいずつ見てます。


二本に一本くらいはバカ作品が混じっていて楽しいです。


○魔女の棲む家

マンマです。

苦学生がゲロ安家賃のアパートに引き篭もって論文作成。


ところが、毎夜悪夢に魘されて・・・。


ありがちなお話です。

もうチョイひねって欲しかったな。


○鹿女

こちらもマンマです。

だが、バカさ加減が半端じゃない。

ネイティブアメリカンに伝わる伝承をそのまんまスプラッターホラーに映像化した感じ?。


田舎町で奇怪な殺人事件が発生。
被害者は男で、捜査が進むにつれて異常な事件へと発展する。

死体は原型を留めぬほどに「踏み潰され」、凶器は「鹿の蹄」。

たまたま、ある事件がもとで閑職にまわされていた敏腕刑事が、トラウマに苦しみながら、事件を追いかける、というお話。



もう、本当にオチがバカバカしくて笑えます。


でも珍しく主人公が生き残りました。



のこり8作品はあるのでぼちぼち見ていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー