finceの大脱走 finceの連休 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

finceの連休 その2

久々に友と会う。


とはいえ・・・。



ま、それは年末休みに入ってからだ。


前から考えていたのだがPS3を購入し、彼を接待する事にした。


彼も私も良いお歳。

とはいえまだまだゲームをしたい年頃。


彼に至っては初代ファミコン以来、よほどの際物を除けば購入したハードは全部手元にある。


だが、そんな彼も次世代機はまだ購入していない。

聞けば気になるゲームも在るとのこと。



これは買うでしょう。


実はfinceも「オブリビオン」という広大な世界を自由に動き回れるというRPGをやりたくて仕方がなかったのだ。

PCではハードの性能に問題あり、XBOXでは描画性能の問題と他に遊びたいゲームも無いのでパス。



何よりBDプレーヤーとしての用途もあるので良いではないかPS3で。




クリスマス商戦も追い込みに入り、家族連れでごった返している繁華街。

ラブラブなカップルは視界から削除して、電気店やゲーム系を扱うお店を回る。


意外に大手電気店が安い。


一応会社がらみの顧客でも在るため胸を張って買おう。


聞けば20GBは売り切れ、40GBと60GBは在るという。

個人的にはPSもPS2も無いので全部使える(筈)の60GBを購入することに。

みんなのゴルフ5付きが2K円増しで買えるというのでそちらにした。


おぉ、そう言えば!!。

新OVAで蘇ったあの男のゲームも出ていたのだった。


それは「装甲騎兵ボトムズ」。

以前にPS版の糞難しさに投げてしまったが・・・。

前作は途中で終わっていたが、今回はTVシリーズをトレースしているらしい。

取り敢えず買うことにした。



紙袋を手にすると、「重い」。

マジ重い。



他に近所のPCショップでDVDの書き込みドライブを購入。

軽く2キロ近い距離を歩く。



今日はあまり気温が低くないので汗だくである。


帰り着いて、早速セッティング。


忙しくなるわい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー