finceの大脱走 finceの連休 番外編「不愉快だっ!!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

finceの連休 番外編「不愉快だっ!!」

○ニーの対応ったらなっちゃいないぜ・・・。


こちらは普通にモノ(PS3)を購入。

同梱されているUSBケーブルが無かったのでサポートに電話をかけた。

ありがたい事に繋がった。


だが、その後がいけない。


まぁ、勘違いもあろうから、よく確かめたのか、という台詞は解らなくもないが。

製造工程で入れ忘れなど無い、と宣うオペレータ。

馬鹿か、お前は。
人間のやることだぞ。


怒りをこらえつつ、シリアルナンバーを伝える。

折り返し電話をする、と言われ電話を切る。



何だか型どおりだが、微妙に不愉快な言葉遣いだな。


へぇ、今日電話しても届くのは木曜日?。
大したサポート体制です事。



別に製品に今のところ不満は無いがね。

オペレータは「申し訳ありませんでした」とは一度も言わなかった。



すごい対応だな。


別に○ニー製品そんなに使ってないけどさ。




コピーや改造対策で本体で対応するシステムにしたのは良いだろうさ。

でも迅速な対応があってこそだとは思うが。




これは下衆の勘繰りかもしれませんが。
これって○ニーの「お上」的意識の現れかね?。
消費者は○ニーの製品を買った時点で下僕か何かになったのかね?。

完璧な製品を永久保証してくれるならいざ知らず。
対応ソフトもろくすっぽないし。


PS・PS2で調子こきすぎたな。



ま、あんまり書くと工作員に荒らされるのでこのくらいにしておくが。



所詮、下請けのコールセンターに派遣されてきたようなオペレータの言うことだ、と納得するしかないのだろうか?。




ま、○ニーなんざどうでも良いわい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー