finceの大脱走 装甲騎兵ボトムズ PS2版



装甲騎兵ボトムズ PS2版

あの男が帰ってきた。

過去を追い求め、愛するたった一人の女の為なら自らの命、銀河の支配権すらも擲つ男。


それはキリコ・・・。


今年に入ってからTVシリーズ、OVA等もレンタルDVDがリリースされて、外伝的要素の新作も登場。


当分新作OVAはレンタルのリリースが終わるまで放っておくことにする。


だが、PS2でリリースされた「装甲騎兵ボトムズ」は放ってはおけまい。


以前に本編にまつわるソフトはPSでリリースされたが、できの悪さと難しさで全くヒットしなかった。


おまけにシリーズの前半だけで終わっていたので、その後出ると思っていたファンの期待を裏切った結果に終わった。


外伝を扱った中にはベルゼルガやライトニングスラッシュのようなそこそこ受け入れられた作品も存在するのだが。



ちょっとやってみてビックリ。

オリジナルのCVが声をあてている!!。

キリコもゴウトもバニラもココナも!!。

ゲームもお金稼ぎを中心としたフリーシナリオがあったりして簡単な戦闘モードで操作に慣れることができる。


基本的にはウドから始まって、本編の通りに進むらしい。


おまけにその他のOVAのミッションなんかもあるらしい。


基本的には難しい部類に入るが、EASYモードで下手くそにも優しい。

生身でも戦いつつ、ATに搭乗して戦ったり、実際のTVシリーズのキリコと化してアストラギウス銀河を駆け抜ける!!。



最後にはゲキムズミッションがあるらしいが。

ちょっとずつ頑張っていきます。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー