finceの大脱走 オブリビオン日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリビオン日記

何か、本当にやることが多すぎます。


多分解ってる人から見たら滅茶苦茶かっこわるいんだろうなぁ。

取り敢えず皇帝の隠し子を捜すために旅にでた。


だらだら歩いていくと、何だか赤い空に稲妻が光る。

不穏な空気に難民キャンプ。


話を聞けば、皇帝の隠し子が司祭として赴任している町に異界の軍団がゲートを開いて攻めてきたですとぉ?。

生死は不明。



魔物が湧いてくる市街地へ突入させられる。

ショボイ魔物を蹴散らし、協会の中へ。

取り敢えず隠し子は生きていたけど、みんな逃げられなきゃ、逃げないとかぬかしやがる。


取り敢えず外に出て帰る事に。





何故かアンビルという町に流れ着き、しばらく過ごすことに。


美人局事件を解決したり。

とはいえ、この世界で若いキレイな姉ちゃんは貴重な筈だ。
あんまり見ないから。


とはいえ死ぬのはいやなので強盗三人まとめて始末しました。



ペットのネズミ襲撃犯を追求していくと意外な結果になったり、毎夜侵入してくる盗賊の撃退を依頼されたり。


すっかり町の住人達とも顔なじみ。




何か大事な事を忘れている気が・・・。


ま、気が向いてからやればいいか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー