finceの大脱走 久しぶりにジルオールをやってみる。



久しぶりにジルオールをやってみる。

PS2と共に売り飛ばしてしまっていたジルオールインフィニット。

オブリビオンも面白いのだが、やりこみまくっていた懐かしさから買い戻してしまった。


久々にまっさらな状態からのスタート。

もちろん主人公の名は「フィンス」。


私が「fince」を名乗っているのは、PS版ジルオールで自動で付けられた名前、それが「フィンス」だったのだ。


インフィニットは一回エンディングを迎えても、更に違うルートやイベントでのストーリーを楽しめるように、前周からのスキルポイントと錬剛石が引き継げる。


今回は何もなしなのでちょっと昔を思い出しながら苦労してます。



久々に槍遣いを育成中。

今や手元に攻略資料は何もないのでソウルの取得も変な風に手探り状態。



ま、オブリビオンの合間にボチボチやっていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

買い戻すなんてよっぽど面白いんだね。
やってみたい気もありますが嵌るのが怖いようで
触手は伸びませんが…(笑)。

面白い、を通り越して、たまにやらないと禁断症状が出ます。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー