finceの大脱走 フューチャーウェポン



フューチャーウェポン

最近「怪しい伝説」とセットで録画して見てます。


何とも最近の兵器は恐ろしいもので・・・。


一昔前の私なら無邪気に感心していたかもしれませんが。


実際にこんなモノが使われていて、その先に人間が居て、死んでいく。



結構そう思うとヘビーですな。



そう思いつつも、「矛盾」の故事を思わずにはいられません。




相手を打ち負かす「最強の矛」を作りだそうとする人間。

「最強の矛」が自分に向けられたときの為に「最強の盾」を作ろうとする人間。



いつまでこんな事やってるのかなぁ。



といいつつも、イスラエル製の新型自動小銃に興味が湧いてしまったfinceでありました。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー