finceの大脱走 倚天の途中経過+TSUTAYAの莫迦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倚天の途中経過+TSUTAYAの莫迦

今現在4巻の後半まで来た。

2巻まで可哀想過ぎるぞ。

もう虐めないで!。

と思いながら読んでますた。
前々から重剣に外付けのDVD-Rドライブを借りていたので仕事が終わってから買いに行った。

割と近くの(それでも車で30分)家電量販店でスリムタイプが安かったからだ。

到着してからじっくり他機種と比較。
問題なしで激安の怪しいDVD-Rを購入。
舞台のDVD-Rを保管する為の160枚入りのケースも買う。

TSUTAYAの半額メールが来たのでついでに行ってみた。
尽く借りられている。
○ッピングしたかった作品の大半が途中もしくは全部が借りられていた。

ムカつく。

ムカついたので、名探偵ポワロを借りてやる事にした。

主演のデービッド・スーシェは役者としても尊敬できるし、大好きである。

さぁ、明日から地味にアガサ・クリスティ週間かな。
個人的にはミスマープルが好きなんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそうですよね・・・ 前半が苛められるから優柔不断のモテ男が許されるかも知れませんね^^ トニーのドラマはお勧めですので是非見て下さい

トニーですか・・・。
TSUTAYAにも無いしなぁ。

大富でやってたら重剣に録ってもらおうかな。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー