finceの大脱走 finceの休日



finceの休日

長く記事を書いてなかった。

たまには書こう。

正直1月2月は仕事も無茶苦茶で、大変な精神状態であった。

ひきこもり、というより休日はベッドから起き上がれない状態であった。


ま、周りに気を遣わせてしまったが。



今日はだらだら起きていると携帯が鳴る。


そうだ。
光ファイバーの工事ができるか工事の人が確認に来るんだった。


大急ぎでゴミをまとめ掃除機をかける。
溜まっておったわい。


工事の人が室内への配管を調べ、工事は可能なようだ。
後は管理会社次第か・・・。


工事の人が帰ると、何となくWOWOWを見ているとキャメロンディアスの映画をやっていた。

普段なら絶対見ない類のロマンティックコメディではあったが、見てると割と面白かった。
失恋した女同士が家を交換する奴。



更にだらだらしながら一青ようのライブを録画。

その後、ガンダム00を見る。
なるほど。
機能の解放ですか。


麒麟児のライブをだらだら見ながらごはんを食べた。

その後はDVDにダビングしながらごろごろ。

今日は地上波ろくな番組やっとらんな。


という、下らない休日でおじゃった。


コメントの投稿

非公開コメント

金庸迷の部屋ではお世話になりました。
勝手にお気に入りに登録させていただきました・・・不都合がなければ、笑って許してください

いえいえ。

コンゴトモヨロシク・・・。

(古っ!)
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー