finceの大脱走 今日はC葉だ・・・。



今日はC葉だ・・・。

何でGWの合い間に研修なぞあるのか。


いくらわしら世代の業界人口が多いとはいえ納得いかん。


重い荷物を背負っての移動にいささかグロッキー・・・。


おまけに右の肩甲骨の下あたりにいやな痛みが

筋を違えたかもしれない。



昨日新幹線で移動し、K奈川で正月以来の友との再会。



先々週から連絡がつかないため不安だったが直前に連絡が取れたのでよしとしやう。





はぁ。
来週金曜日まで研修所に軟禁状態である。
今年は試験もあるので尚憂鬱である。




はぁ、でも生きていくにはがんばるしかないのね。


腰も痛い・・・。

誰か助けて・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー