finceの大脱走 碧血剣が始まったよ。

スポンサーサイト


碧血剣が始まったよ。

日本語訳を読んだのは4年くらい前だったか、もっと前か。


はてさて、いかなる事に相成ります事やら・・・。



いきなり少年時代をかなり飛ばしましたな。


山荘の襲撃あたりから本格的に話が始まります。



おいらも大分登場人物を忘れてたので、思い出すのに苦労しながら見てました。




濃い金庸キャラがまた見られるかと思うと毎週金曜日が楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね~。

私も、鑑賞する前に、もう一度、原作を読み直しました。

アクションが、本当に素晴らしいドラマですね!
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー