finceの大脱走 少林寺三十六房



少林寺三十六房

ぬかったぜ。

今日はプロモチャンネルで3話と4話やってたのね。


気づくのが遅すぎて録画しそびれた。

来週金曜日まで我慢するとするか・・・。


以前にWOWOWのショウブラHV特集で録画しておいたもの。


8月まで比較的メジャーな作品をHV化して放送してくれるらしい。


ちゃんと見たのは小学生以来だな。


いまやタラちゃんのオモチャと化しているリューさんをメジャーにした作品ですな。



流石に体術は大したものです。


早回し無し(たぶん)での立ち回りは必見です。

CGは無いし、血糊はピンクっぽいけど、この頃のクンフー映画は体張ってる感が感じられて良いですな。


何と言ってもHV化により相当に美麗になってます。

民放がやると、汚い画像をそのままやったりするのでWOWOWさんには常々感心します。


来月も色々あるので楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰!

WOWOWいいなあぁ。
ウチはBSも見られないからなぁ…。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー