finceの大脱走 碧血剣その3



碧血剣その3

どうも2週間纏めてみてしまう感じになっちゃうのだなこれが。


物語はどんどん進んでます。


原作より早いのかな?。


金龍幇事件もすったもんだの上無事解決。


ところが、勘違い親バカ師兄夫妻の怒りを買い、誤解を解くのに必死。

師父に取りなしてはもらいました。


そして金蛇郎君の宝も遂に発見。


李自成の軍資金として届ける途中に山賊の皆さん登場。



武術大会っぽくなりましたが、山賊より酷い官軍が乱入。


官軍を撃退し、捕らえられていた山荘の仲間達も救出。

主人公もようやく父の無念を晴らすことに前向きになれたようです。


阿九も登場。


戦慄のエロ道士も登場で今後の展開が楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー