finceの大脱走 新流星胡蝶剣

スポンサーサイト


新流星胡蝶剣

NECOでやってた。

トニーレオン主演でしたな。


まぁ、何と言いましょうか、ストーリーらしきものはあるのですが、無茶苦茶なアクションを楽しむ作品と思えばこれもありかと・・・。



個人的には若き日の段誉が出ていたのが笑えた。

93年の作品だから15年前か。


最初におちゃらけで登場してきて、最後の格闘シーンで大暴れするという。

どうも、スト2の影響が垣間見られる段誉の技がありました。

片腕カンフーの逆バージョンなのか?。


途中のストーリーもかなり破綻した古龍テイストです。


ある意味加筆して30話くらいにした方が、良い作品になるのでは。


ある意味ワイヤーアクションと早回しの極地かと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ、うっかりして観るの忘れた!
7月のだからもう終わったよね。

若き日のトニーとジミーをじっくりと拝みたかったのにぃ~。
リンク
FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2動画 旅ポケドットコム FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー